2018年管理人おすすめオナホールランキング

管理人ハムたろうが選んだおすすめオナホールランキングの最新版です。

私がローテーション入りさせているオナホ。
つまり最も私を慰めてくれたオナホたちです。

私が永眠した時は棺の中に一緒に入れて欲しい!
そんなオナホたちを、私が独断で選んだランキングです!

私と同じ、早漏気味の人はまず気持ちいいオナホだと思います!
どの子も優しく包みこんでくれます。

ただ鋼鉄のペニスを持っている人にとっては、少し刺激が足りないかもしれません。
(一応刺激系のオナホも入れておきました)

2018年となっていますが、最新のオナホから選んだのではなく、2018年現在私がローテーションに入れているオナホです。

2018年管理人おすすめオナホールランキング

1.ヴァージンループ/ヴァージンループエイトロング

ヴァージンループ

ヴァージンループエイトロング

1位は同率でヴァージンループとヴァージンループエイトロングです。

順位付けしても良かったのですが、やや刺激感も似ているし、あえて分けずに、ここは同率1位とします。

ヴァージンループが1位とか、当たり前すぎるかなとも思いましたが、気持ちいいものは気持ちいいんだから仕方ない!

ここ1年、管理人が最もお世話になったオナホールです。

ていうかもうヴァージンループを触った時点で勃起します。

ヴァージンループの体験レビューはこちら
ヴァージンループエイトロングの体験レビューはこちら

2.セブンティーンボルドー ソフト

17ボルドーソフト

2位はセブンティーンボルドーソフト。
まったり好きとして、ここは外せません。

リアルな女性器に近い、ねっとりとした刺激と優しい包まれ感。
リアルな女性の中のようなまったり感を味わいたい人は、押さえておいて間違いないオナホです。

さびしい夜にはセブンティーンボルドーソフトにペニスの涙を拭いてもらいましょう。

アニメキャラで例えるなら、みなみけのはるか姉さまくらいの癒しっぷりです。

セブンティーンボルドーソフトの体験レビューはこちら

3.ふわちつイボリューション

ふわちつイボリューション

まったり系が続きますが、3位はふわちつイボリューションです。

ここはけっこう評価が分かれる所かもしれません。
2位のセブンティーンボルドーソフトよりも更に刺激は少なめです。

「刺激が欲しい!」という人には物足りないと思いますが、私のような早漏ペニスには最高のまったりオナホです。

今日はゆっくりとオナニーを楽しみたい!
長時間包みこまれたい!

そんな時にお世話になるオナホです。

ふわちつイボリューションの体験レビューはこちら

4.温泉欲情

温泉欲情

4位は温泉欲情です。

やっと刺激系ホールが入ってきました!

私は温泉欲情だとすぐにイカされてしまうので、そんなに使用頻度は高くないんですが、でも気持ちいいものは気持ちいい!

ということで、刺激系ホールからのランクイン。

無次元加工×ゾリゾリの組み合わせが容赦なく攻めてくるオナホ。
今日はビクンビクンしたい!そんな時におすすめです。

アニメキャラで例えるなら、容赦なくティロフィナーレを撃ってくるマミさんのようなオナホールです。

温泉欲情の体験レビューはこちら

5.こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所

こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所

5位はこちら布袋駅前 つるぺたガール研究所です。

キツ系のオナホールです。

これも私は長持ちせずにイカされてしまうオナホです。

でも何故かたま~に、キツい穴にペニスを入れたくなるんですね。

「お前、長持ちせーへんのやからやめとけ!」
冷静な自分の声が頭の中に響く中、夢中で狭い穴にペニスを突っ込もうとしている自分がいる。

男のサガですね!

とは言っても、キツいのは入り口だけで、内部はゆったりしているので、キツいだけじゃない気持ちよさも味わえます。

こちらも刺激が強めのオナホを求めている人におすすめです。

こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所の体験レビューはこちら

まったり好きな人には合うオナホだと思います。

以上、私のおすすめオナホたちでした。

まったり好きの人には、合うオナホたちだと思います。
参考にしてみてください。